« IceLab価格リスト 改訂版 | トップページ

2016年6月27日 (月)

Icelab紹介文

Ice Lab 生い立ちと理念

 

IceLabは、香港に拠点を置くCIEMメーカーです。

2015年に香港のクーロン島で設立され、競争の激しい香港で日々研究と開発を行っており現在に至ります。

IceLabはオーディオマニアと音楽を愛する全ての人々に対して最高の音楽への快適な旅を提供することに努めています。
Icelab
の製作するカスタムIEM/ユニバーサルIEMのすべてが100%、設計、製造、品質を確保するために香港で組み立てられています。香港のオーディオマニアは品質にシビアであり、この事はきっと日本のエンスージアストにも受け入れられる物だと信じています。

私たちは、精密で繊細であるカスタムIEMの製造に真摯に向かい合っており、しかしながらその製作の難しさの影響で大量生産を行うことはできません。無闇に大量生産する事は品質の低下を招く大きな要因となると考えるからです。


また、私達の一ヶ月辺りの最大の生産数は今のところ
30ペアと考えています。これはあくまで推測と今までの実績を基にしているものであり、約束できる程の確証は残念ながら持ちえていません。しかしこれは丁寧に製作している事の裏返しである事への理解を求めます。


我々は中国でのシェルを作成する必要はありません。正直な所、数多く存在するカスタムIEM制作会社の一部には品質が安定せず故障や破損などの問題の発生する恐れのある製品を製作している所もあります。私たちはこのような品質の製品を快く思っていません。私達の理念に反するからです。
私たちIceLabの製品は100%ドイツ製の高品質な医療用樹脂を使用しており、人体にも快適な製品を香港から世界中のオーディオマニアに届けたいと考えています。

 

Journey into music

私たちは素晴らしき音楽世界への旅を約束するでしょう。

 

|

« IceLab価格リスト 改訂版 | トップページ

カスタムIEM」カテゴリの記事

コメント

学ぶために多くを持っています

投稿: pendaftaran | 2016年11月25日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88604/63837510

この記事へのトラックバック一覧です: Icelab紹介文:

« IceLab価格リスト 改訂版 | トップページ